名古屋市中川区でマッサージを受けたいときにおすすめの施設とは

街を知る

名古屋市中川区でマッサージを受けたいときにおすすめの施設とは

肩こりや腰の張りなど身体に違和感があってつらいとき、もみほぐしといった施術を日頃からよく利用している方もいらっしゃるでしょう。
転居先でも良い施術をスムーズに利用できるよう、ここでは名古屋市中川区で新たな住まいをお探しの方に向け、おすすめの施設を2つ紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

名古屋市中川区でマッサージを受けたいときおすすめの施設1~安井接骨院・鍼灸院~

接骨院・鍼灸院とは病院ではないものの、一部の怪我などに限って保険治療をおこなえる施設で、民間のお店よりも身体の構造に詳しいのが特徴です。
もみほぐし店でよく相談される腰痛や肩こりなどの症状に対し、より的確なケアをおこなってお悩みを緩和できることがあります。
本施設ではたとえば首や肩にある痛みやコリの原因が猫背にあるとわかった場合、猫背矯正といった自費診療の施術をおこなえます。
そのほかにも骨盤矯正・O脚矯正・スポーツマッサージなどさまざまな施術があり、お悩みに応じたケアを受けられるのです。
身体の構造をしっかりと理解した施術者でないと難しいメニューもある点が、この施設の魅力です。

●所在地:愛知県名古屋市中川区春田3-150
●営業時間:(平日)9時~12時、16時~21時(土)9時~14時
●定休日:日曜
●アクセス方法:JR関西本線・春田駅より徒歩で約5分
●駐車場:あり

名古屋市中川区でのマッサージを受けたいときおすすめの施設2~リラクゼーションすっきりん~

リラクゼーションをおこなうお店となり、肩こりや腰の張りといったお悩みに対して心身をすっきりさせるために利用できます。
病院はもちろんのこと、接骨院・鍼灸院を利用するほどではない体のコリや疲れなどはまったく珍しくありません。
そのようなときに利用できる身近なお店となり、こわばっている体をもみほぐし、心身ともにリラックス。
全身もみほぐし・足つぼ・MIXコースなどのメニューに施術時間をあわせ、それぞれの料金が決まるシステムです。
軽いリフレッシュには短い時間のコースを、しっかりとリフレッシュしたいときには長時間のコースを選ぶなど、そのときどきの希望に合わせて最適な施術を受けられます。
施術者の指名制度があり、施術が合うなどお気に入りのスタッフを毎回選べる点も魅力です。

●所在地:愛知県名古屋市中川区富田町千音寺仏供田2955-1
●営業時間:10時から24時(オーダーストップ23時)
●定休日:不明
●アクセス方法:関西本線・春田駅より徒歩で約25分
●駐車場:あり

おすすめ物件情報|名古屋市中川区の物件一覧

まとめ

名古屋市中川区には身体の構造に詳しい接骨院・鍼灸院や、気軽にリラクゼーションを受けられるお店があり、お悩みに応じた施術をそれぞれ受けられます。
日頃からもみほぐしをよく利用している方は、転居後に利用する施設の候補としてぜひご確認ください。
私たち株式会社HOME UPでは、名古屋市の売買物件をご紹介しています。
マイホームの購入を検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

”街を知る”おすすめ記事

  • 金山駅周辺の住みやすさは?交通アクセスや買い物環境をご紹介!の画像

    金山駅周辺の住みやすさは?交通アクセスや買い物環境をご紹介!

  • 名古屋市の栄駅周辺の住みやすさは?交通アクセスや買い物環境をご紹介!の画像

    名古屋市の栄駅周辺の住みやすさは?交通アクセスや買い物環境をご紹介!

  • 名古屋駅周辺の住みやすさは?交通アクセスや買い物環境をご紹介!の画像

    名古屋駅周辺の住みやすさは?交通アクセスや買い物環境をご紹介!

  • 名古屋市民必見!名古屋市緑区にあるショッピングモールをご紹介の画像

    名古屋市民必見!名古屋市緑区にあるショッピングモールをご紹介

  • 引っ越す方必見!尾張旭市のごみ出しルールや分別アプリについて解説の画像

    引っ越す方必見!尾張旭市のごみ出しルールや分別アプリについて解説

  • ジブリファンにもおすすめ!愛・地球博記念公園の見どころスポットは?の画像

    ジブリファンにもおすすめ!愛・地球博記念公園の見どころスポットは?

もっと見る